ニュース 2007.05.27

当たりそうで当たらない

でも買わなきゃ当たらないし

当たったらうれしいlovely


それが宝くじpresent

フロリダでは7月4日独立記念日に合せてスゴイ宝くじが出ましたsign01

Firecracker  MILLIONAIRE RUFFLE tm

宝くじというより名前の通り、くじ引き(RUFFLE)。

自分で番号を選べる訳でもなく、番号をもらうだけ


何がスゴイって


賞金 dollarスゴイんですsign03

$10,000 200

$100,000 25


更に・・・

$1,000,00012本sign03

・・・こんなに当たっちゃうんです。


$1 = 120円 で計算したら・・・

1億2千万円

12本も当たる~sign02


すごすぎる・・・。鼻血ブーモノです。

さすが、アメリカ。スケールが違います。


家にも義父より電話がありました・・・「うちはもう買ったぞ、売り切れる前に買っときなさい」・・・と。ちなみに、この宝くじは1枚$20当たれば得だけど、外れたら…ちょっとショックshockだよな~と思ってしいました。

発表は7月4日。もしも当たったら・・・は翌日お休み頂きますっっsmile



宝くじは購入規定がありますので、必ず確認してから買いましょうね。

(フロリダ州民でないと当たってもダメとか、当たったら税金がどうとか、結構うるさいようです)

アメリカでは、宝くじの当選金額にも税金がかかりますよ~。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 麺吉 -2007年5月28日 (月) 23時52分

      ■無題
      買いたい。買いたい。フロリダ市民でないと、ダメですか?NY在住者はダメですか。。。。

    • 投稿: his-orlando -2007年5月29日 (火) 14時01分

      ■確認中です
      麺吉さん、こんにちは。ブログ見てますよ。NYの美味しいラーメン食べたいです~~~。フロリダ・ロトのオフィスに確認してるんですが、電話が混雑しているせいかつながらず、確認が取れないんですよね。。。せっかく買って、当たっても、受領資格が無ければショックですもんね。またチェックしてみますが、分かったらご一報下さい!

    
    2024.05
    loading...