ニュース 2007.08.23

先日、あるお客様がレンタカーcarでマイアミ方面へ向かわれました。オーランドからマイアミまではTurnpike(ターンパイク)で一本道です。・・・ですが、カーナビは途中ターンパイクを降りて、また乗り直すよう指示してきたそうです。

もちろんカーナビを信じた様は(誰だって信じてしまいますが)、指示通りに走って、何とか無事たどり着いた・・・との事でした。


実は、こんな事が起こったのは今回2回目。


なぜか、

ターンパイク州道95号線ターンパイク

・・・とカーナビちゃんは誘惑kissmarkしてきます。


最新機器のカーナビもたまには信用できない時があるんだなぁ・・・heart03と思いました。マイアミへは州道95号線でも行けますが、ターンパイク一直線の方が便利flairですよ。


ターンパイクのリンクはこちら (英語のみ)

インターチェンジとマイルマーカーはこちら で確認できます。


secretマイルマーカーは出口の番号の事で、距離も意味するので移動距離が一目で分かり便利です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...