ニュース 2007.09.28

cloudが高くなって、大分秋空mapleになってきたオーランドです。

と言っても、日中はまだ暑いsweat01ですが。。。


そんなある日、デスクから外をふと眺めると、そこには・・・

リスさんが・・・
何かを食べてるeye
 ライ○ネス
コ~○~・キャンディ~

notes   notes   notes   notes   notes
懐かしのあのコマーシャルを思い出しながら・・・
・・・思わず歌ってしまいました (≧▽≦)
でも、頭の中で歌ってしまった人は絶対いるはず。。。


このリスの名前は今日からライオネスになったのは言うまでもありません。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 本場のコーヒーの味 -2007年10月 5日 (金) 02時04分

      ■うちのライオネス
      私はNJに住んでいますが、アパートの軒先に大量に出没しますよ、ライオネスが。良いもの食ってるんでしょうね、シッポの毛並みなんかすごい良いですよ。おまけに冬眠しないので、真冬でも雪の中を元気に駆けずり回っています。

    • 投稿: his-orlando -2007年10月 5日 (金) 15時08分

      ■ライオネスも結構良い生活してますね。
      寒い冬のNJにも出るんですか?びっくり( ´艸`)ここでは特に観光客の方が食べ物を与えるので、木の実を食べてる所なんて見た事ないですね。クッキーやサンドイッチを食べてるライオネスは幸せそうですが、成人病(?)にならないかと心配です。

    
    2024.05
    loading...