グルメ 2007.09.23

オーランドのダウンタウンに新しく「Shin Sushi」というすしバーが出来たと聞き先日友達と一緒に行って来ました。





お店は今までのオーランドのおすし屋さんとはちょっと変わったおしゃれな感じ。shine

オーダーしようと考えてるとお隣のテーブルにサンドウイッチのような物が運ばれてきてビックり。eye



私たちも即オーダーしてみました。 これすし飯がパンの代わりになっていて中にはスパイシーツナアボガドがサンドされていてなかなか美味。


他にもALOHA ROLL



うなぎアスパラスノークラブなどがロールしてありマカデミアナッツがまぶして揚げてあります。 とってもクランチィなおすしです。

他にも帆立貝のスパイシークリーミーソースwine お酒のおつまみに良さそうな一品です。



このお店のすしカウンターの横には沢山の種類のbottle日本酒やwineワインが置いてあるのでお酒の好きな方にもうれしいお店です。


お食事の後にはこんなおしゃれなデザートもありますよ。lovely




ランチもオープンしているのでダウンタン方面にお出かけの際は立ち寄ってみてはいかが?happy01

shin sushi & sake bar

803 N. Orange Ave. Orland, Fl. 32801

telephone407-648-8000


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...