ディズニー 2008.04.20

お久振りです。 あっという間に4月も後半となりました。

4月15日は東京ディズニーランド25周年を迎えました。birthday

ここディズニーワールドにあるアニマルキングダムも明日10周年を迎えます。


明日4月22日はアースディ(地球の日)でもあり環境保護を考える日でもあります。

そんなアースディにオープンしたアニマルキングダムでは動物horseや鳥などが誤ってストローや風船など食べないようパーク内で扱ってないんだそうです。happy01

動物にやさしいパークなのです。notes


ディズニーはDWCF(Disney Wildwide Conservation Fund)という世界自然保護基金を設けており、世界の自然や動物保護に役立てています。

もちろんアニマルキングダムに来たゲストも募金できるようになっていますよ。dollar


明日8時45分からツリーオブライフの前で10周年のセレモ二ーも行われます。





そんなエコブームのキャラクターに選らばれているのが

ジムニークリケットです。

あなたもアースディに環境問題を考えて見て



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おじゃ -2008年4月21日 (月) 04時54分

      ■やはり・・・
      セレモニーがあるか問い合わせをしたときに何も予定がないとのことだったので出発を変更しなかったのですが・・・あるのですね。残念です。(´д`lll)

    • 投稿: his-orlando -2008年4月22日 (火) 02時54分

      ■コメントありがとうございます
      おじゃさんコメントありがとうございました。セレモ二ーの事もう少し早く載せておけば良かったですね。(*_*)またブログご覧になってくださいね。

    
    2024.05
    loading...