観光 2008.08.16

ミッキーの形のこのカボチャ、実はエプコットで育てられているんです。

どうやってミッキーの形になったのかsign02

この夏一緒に秘密を解き明かそうsign03


この夏★1日限定14名様★農場見学ツアー受付中sign03
          

夏休みの自由研究、これなら友達にだって自慢できるぞsign03

ディズニーが独自で行っている最新テクノロジーを駆使した農場を見学sign01世界から集まった植物や野菜や魚。君はいくつ知ってるかな見学後おなかが空いたら『ガーデングリル』でキャラクターランチしちゃおheart01

          

ガイドが宿泊ホテルまでお迎えに上がります。

日本語ガイドが同行するので安心 heart04


エプコットに到着したら、歩いてrunランド館へ移動します。
ツアーチェックインをして、さぁ見学notes
ここの農場で育てられた植物も販売中。


農場で働くスタッフが案内(英語)、H.I.S.日本語ガイドが通訳します。何とH.I.S.だけの特別プライベートツアーheart04


ミッキーの形に栽培されたレタスや、ピーマンや、トマト等を見学

見た事のない野菜や果物がみれるよ。ギネスに載った植物もあるって。


ギネスに載ったトマトの木がとうとう寿命でかれてしまいましたが、次期ギネ

ス候補予定のトマトの木が到着しました。皆さんがいらっしゃる頃にはもっと大きくなってるといいですね。


ちなみにギネスに載ったトマトは2005年5月から約1年で522kgもの実をつけたそうです。

その他どんな植物がギネスに載ったのかなsign02
質問も受け付けてますよmemo
カボチャがミッキーの形になる秘密も聞いてみようflair

見学では、悪い虫を食べてくれるテントウムシを放したり、ワニの赤ちゃんを見たり、魚piscesに餌をやったり、ここでとれた野菜や果物を見てeye、触って、匂いをかいでみたり。体験も沢山ありますよsearch

チャンスがあれば農場で取れた野菜の試食もlovely


最後まで一緒に勉強searchしてくれたみんなには・・・

ディズニー特製『参加証明書』がもらえちゃいますscissors


おなかが減ったら、人気のキャラクターダイニングhappy01

何とレストラン全体が360度回転する『ガーデングリル』。ミッキー、プルート、チップ&デールが登場します。このレストランは10月でキャラクターランチが終了してしまいます。ランチで農夫姿ミッキーに会える最後のチャンスをお見逃し無くsign03

danger10月6日よりガーデングリルでは夕食のみ(キャラクター・ダイニング)となります。

お食事はファミリースタイル(大皿から取り分ける家族団らんスタイル)。
メニューはバターミルク・ビスケット、コーンブレッド、ローストチキン、ポテト・キャセロール、南部風キャットフィッシュ、フランク・ステーキ マッシュルームと赤ワインソース掛け、いんげん豆のソテー、フレッシュストロベリーを添えたパイとソフトドリンク、コーヒーまたは紅茶。

おススメはローストチキンとキャットフィッシュ。おいし~heart04
お代わり自由だから好きな物だけ頼んじゃおlovely

          

bellツアー催行日

8、9月の月・水・土曜日

1日14名様限定ツアーの為、定員になり次第締切とさせて頂きます


moneybagツアー代金

 $90(10才以上)

 $70(3-9才) *3才未満は無料
 danger
パーク入場券は含まれていません

 newダイニングプラン割引対応(詳しくは現地にて)


flagツアーに含まれる物

 日本語往路送迎(お帰りはご自身にて)

 日本語ガイドによる通訳

 農場見学ツアー、ガイド代金

 ガーデングリルでの昼食


clockツアー行程

08:45 ホテル出発

09:00 エプコット到着

09:30 ツアーチェックイン

10:50 ツアー終了

11:00 キャラクター昼食

   *お食事後自由行動解散


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: チキンリトルとポテトヘッド♪ -2008年8月20日 (水) 03時12分

      ■がーでんぐりるは
      キャラクターダイニング、おわりませんよ。ランチが終わるだけでです。すごくまどわす書き方をしてると思います。訂正してください。

    • 投稿: his-orlando -2008年8月20日 (水) 23時43分

      ■ご連絡ありがとうございます
      チキンリトルとポテトヘッド♪さん、こんにちは。ご指摘ありがとうございます。記事を訂正させて頂きました。ここまで詳しく見て頂いているなんて感激です!≧(´▽`)≦またオーランド支店の旅ブロに遊びに来て下さいね。

    
    2024.05
    loading...