パーク内でも大分クリスマスらしくなってきました。


そんなある日、見つけてしまったのです・・・。

down down down コレを・・・ down down down

H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

かわいい~~けど、ただの筒ではないのです・・・


開けてみてびっくり!eye
ど~んっ

H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

何ともディズニーチックなクリスマスツリーxmasなのですheart04

ミッキーの帽子といい、手袋といい、木の足といい、イイ所だらけのクリスマスツリー。何と全てのオーナメント付きheart01

筒から出したら、枝を開いて形を整えるだけ。

筒には宛名も書き込めるので、そのままプレゼントにしてもok


滞在中でも、お部屋でクリスマスxmasを楽しんでみてはいかがでしょうか?

帰りは筒に入れて、持ち運びも楽チンnotes


絶対に欲しいクリスマスグッズですっlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pekoです -2008年12月 6日 (土) 07時38分

      ■なんとぉぉぉぉぉ♪♪
      かゎゅす~~~いったい!!どこで買えて、お値段はおいくらなんですかぁ?やっぱりHISブログチェックしてないといけませんなぁ~ふ~あぶないあぶないでもそちらに行くころには完売してそうな・・・

    • 投稿: his-orlando -2008年12月 8日 (月) 23時30分

      ■こんにちは
      pekoさん、お久しぶりです。(*^ー^)ノめっちゃくちゃ可愛いですよね~このツリー。大きさ的にはワインケースよりも少し大きかったと思います。料金は$29.95+税金。各パークの入口付近のギフトショップ、マーケットプレイスで見かけましたよ v(^-^)vまた遊びに来て下さいねっ(-^□^-)

    
    2024.05
    loading...