ディズニー 2008.12.04

かなり開きましたが・・・話の続き。

H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~ H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

そうそう、ハリウッドスタジオへ行って、最新アトラクション「トイストーリーマニア!」を乗りに行き、その後はこれも新パレード「Block Paty Bash」を見に行ったのでした。。。忘れた方はこちら から。


impactBlock Party Bashimpact

パレードはパークの入口付近から始まりました。

H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~ H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

カラフルなフロートが音楽にのって続々登場notes

見えてきたのは、トイストーリーのウッディにバズ、モンスターズインクのサリーsign01

このパレードは何とピクサーのキャラクターが登場するパレードなのです。

          
H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~ H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

とにかくスゴイ人だかりで、かなり後方から撮影中camera

パレードが始まると、途中で数回フロートが停止。

すると、フロートがオープンして、キャラクターやダンサーが登場したりします。

子供達はノリノリです。notes

途中で子供達はみんな道に飛び出して踊り出したり

*良い子の皆さんはキャストメンバーの指示に従って下さいね

お子様連れや、キャラクターと接近したいあなたなら、絶対最前列がお勧めです。


一回目のストップが終了したら、いきなりパ~ンと紙ふぶき?

いやいやこんなスポンジのボール(左写真)が飛んできました。
H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~ H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~

そして、またぞろぞろとキャラクターの乗ったフロートが前進します。

Mr.インクレディブルのイラスティガールが堂々と手を上げています。
H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~ H.I.S.オーランド支店 ~ブログ de オーランド~
次はバグズ・ライフのフリックとアッタ姫、スリムやハイムリックまでsign01


ピクサー好きの方にはお勧めのパレードです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...