ダウンタウンディズニーで公演を始めてすでに10年以上となる

驚異のパフォーマンス集団シルク・ドゥ・ソレイユ『ラ・ヌーバ』

すでにショーをご覧になった方も多いのでは?

10年を越しこれからパフォーマーも少しずつ入れ替えになるとの事、

ジャクラーの世界では有名なAnthony Gatto氏が2月5日より加わります。


H.I.S.オーランド支店 

                 写真提供www.wdwnews.com



ツアーショー『KOOZA 』でパフォーマンスしていたAnthony Gatto氏は

11もの世界記録を保持しているんだそうです。

.9分間にわたるジャグリングは絶対に観客を魅了してくれるハズ。

6月には日本人パフォーマーも加わるとの事でこちらも楽しみ。notes

ますます面白くなる『ラ・ヌーバ』です。up

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: たまぞう -2010年2月 4日 (木) 02時28分

      ■無題
      あれ?1/16にはもう参加されてましたが・・・。正式な参加は2/5なんですかね?

    • 投稿: スナ子 -2010年2月 4日 (木) 07時07分

      ■無題
      そうなんですかっ!私はシルク・ドゥ・ソレイユの大ファンで、「ラ・ヌーバ」を見てみたかったんです。ディズニーも好きなので、WDWに行ったときは見に行きたいです!楽しみがひとつ増えましたo(^-^)o

    • 投稿: his-orlando -2010年2月 5日 (金) 02時39分

      ■Re:無題
      >たまぞうさん コメントありがとうございます。すでにパフォーマンスをご覧になられたんですね。(^∇^) disney newsでは2月5日からとなっていましたが、Anthony Gattoのブログには1月9日からパフォーマンスとなっていました。まだ見ていないのでどんなパフォーマンスなのかとても楽しみです。 

    • 投稿: his-orlando -2010年2月 5日 (金) 02時42分

      ■Re:無題
      >スナ子さん コメントありがとうございます。シルク・ドゥ・ソレイユは一度観るとどんどん他のショーも観たくなってしまいますよね。「ラ・ヌーバ」も素晴らしいショーなので是非オーランドにお越しの際はご覧ください。(‐^▽^‐)

    • 投稿: ノリノリ -2010年2月 5日 (金) 09時43分

      ■楽しそう
      こんにちは。とってもシルク・ドゥ・ソレイユを観たいんですよ。必ず行きますから。

    
    2024.05
    loading...