日曜日の夜にアメリカのスポーツビックイベント

『スーパーボール』がマイアミで行われました。

今年はインディアナのコルト対ニューオーリンズのセインツの戦いとなりましたが、31対17で初出場のセインツが勝利を収めました。


1987年から毎年スーパーボール試合後にMVPの選手に

『次は何をする?』と聞き『ディズニーワールドに行く』とお決まりの答えでおなじみCMが流れています。

今年もスーパーボールの翌日に今年のMVPをとったセインツの

クォーターバック、Drew Breesがマジックキングダムの

パレードに参加しました。


H.I.S.オーランド支店 

          写真提供 www.wdwnews.com  

ミッキーやグーフィーもフットボールプレイヤーのユニフォーム姿

で登場! ミニーはチアリーダー、チップ&デールはレフリーの

ユニフォーム姿でパレードも盛り上がりました。up



H.I.S.オーランド支店 

              写真提供 www.wdwnews.com


ラッキーなファンはDrewにサインをもらっていました。

来年は誰が優勝パレードに参加するか今から楽しみです。happy01

 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: のりお -2010年2月15日 (月) 07時28分

      ■お-
      お-Drew Breesじゃないですか?凄いな~!!今年行きたいな~!!10日間位予定です。

    • 投稿: his-orlando -2010年2月18日 (木) 00時42分

      ■Re:お-
      >のりおさん こめんとありがとうございます。 WDWで結構スポーツイベントもあるので見逃せないですよね。 3月にはワイドワールドスポーツで例年行われている、アトランタブレーブスのオープン戦もあります。パーク以外にも色々とお楽しみ頂けます。(‐^▽^‐)

    
    2024.05
    loading...