04エプコット 2010.03.07

エプコット内カナダ館にあるレストラン「Le Cellier Steakhouse 」に行ってきました。ローカルにもおいしいよと言われているのですが、180日前でも予約が取れないんですweep。それだけ人気らしいです。

それがある日、誰がキャンセルしたのか、タイミングが良かっただけなのか、たまたま取れてしまったので、行ってみる事にlovely

H.I.S.オーランド支店 

11:30amの予約で到着したのが11:00am。まだ開いてませんでした。
H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 
あぁ、あれってカナダのどこにあったっけsign02というようなミニチュア建物

赤毛のアンを思い出すような、花に囲まれた池など、雰囲気もgood

小さなロビーに入ったら、オープン時間だけのサービスなのか、カナダ国家をスタッフで歌ってくれたりするサービスもありました。

H.I.S.オーランド支店 

レストラン内は以外にこじんまりとしていて、いい感じ。

入口に近い席は人の出入りが多そうなので、更に20分くらいまって奥のテーブルに変更してもらいました。


カナダビールも置いてあるので、好きな方は試してみて。

H.I.S.オーランド支店 

早速オーダーした、2人用トリオ。$17.99也。

チーズスープ、コーンミールを混ぜたクラブケーキ、トマトスタック。

撮り忘れたのですが、食前にパン3種類を持ってきてもらいました。これもgood

H.I.S.オーランド支店 

せっかくステーキハウスに来たので、フィレミニヨンを頼んでみました。$25.99也。

肉はとっても柔らかく、キノコのリゾットの上にトリュフ&バターソースがけで出てきました。リゾットはちょっとアメリカ人向け、しょっぱかったですが、味は私好み。

H.I.S.オーランド支店 

やっぱり、デザートも食べてみなきゃ・・・という事で、クリームブルレ。$6.99也。

カスタードプリンの上にメープルシロップを掛けて、バーナーで焦げを付けてくれています。メープルシロップの香りと焦げの苦味が。


おいしかったねぇ・・・とおなかも満足した後のレシートを見たら、あらびっくり。

ランチ2人で、かるく$100コースshock

恐るべし、ディズニー料金。ま、たまにはいいよねsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...