グルメ 2010.09.16

今月はマジカルダイニング を開催しているので参加レストランの

『Big Fin Seafood Kitchen 』に行ってきました。

レストランはこの2,3年でレストランが多くなった

Dr. Philipsというエリアに去年の12月オープンしたレストランです。

お店に入るといろいろな種類のオイスターが並んでいました。 

こんなに種類があるなんてビックリeye



H.I.S.オーランド支店 

お店はカジュアルな雰囲気で、家族連れがたくさん来ていました。


H.I.S.オーランド支店 
高い天井からこんな地球儀をデザインしたオブジェも飾ってあったりして

なかなかよい雰囲気です。notes


今回はもちろんマジカルダイニングのメニュ ーからオーダー友達と別々な物をオーダーしてシェアする事にsmile

3コースの初めは前菜から


H.I.S.オーランド支店  H.I.S.オーランド支店 

 ちょっと小ぶりですがフレッシュうなオイスターとベーコンやガーリックなどがトッピングされベイクされたアサリ、お酒のおつまみにピッタリです。

メインに選んだのはbar


H.I.S.オーランド支店 


ロブスターテイルとグルーパー(ハタ)のケイジャン風。 ロブスターは7オンスでしたが思ったより食べ応えがありました。 バターソースで食べても美味しいのですが、ウエイターさんにSoy Sauce(お醤油)をもらってさらに美味しく食べました。up 日本人はやっぱりこれですね。 

グルーパーもスパイス効いていて美味しかったです。 付け合せのマッシュポテトにはcancerカニがたくさん入っていてこれもGood


H.I.S.オーランド支店 


デザートはクリーミーな味わいクリームドブリュレと酸味の利いたフロリダ名物のキーライムパイ。 もうお腹いっぱい大満足 このコースで30ドルはお得です。

普通の時でもこんなハッピーアワーをバーでやってたり


H.I.S.オーランド支店 


毎週月曜日はロブスター丸ごと$16.95で出しています。


シーフード好きな人はぜひ行って見てください。happy01

Big Fin Seafood kitchen

Dellagio Town Center
8046 Via Dellagio Way
Orlando, FL 32819
(407) 615-8888






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...