グルメ 2012.04.17
紅花レストランに行ってきましたrestaurant

紅花といえば、

鉄板焼きを広めた有名なお店なんですねflair

シェフが目の前で、

やきめしを作ってくれています(°∀°)notesワクワク

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

おっなんだか見覚えのあるカタチ・・・

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

はい、ミッキーさ~ん

食べるのもったいないけど、

食べちゃうsign03

すぐ目の前で見る

シェフの腕さばきは

エンターテイメントですshine

ランチに来店し、フィレミニヨンをいただきましたが、

やわらかくてとーってもおいしかったですょnotes

HISが行っている

シルク・ドゥ・ソレイユ鑑賞ツアーでは

紅花でお食事ができちゃうんですshine

1度シェフのパフォーマンスを

みなさまにも見ていただきたーい(≧▽≦)notes

おいしいランチと

思わず拍手してしまう

鉄板焼きパフォーマンスに大満足でしたscissors

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 



(●´M`人●´T`●)



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: B -2012年4月19日 (木) 14時11分

      ■紅花
      BENIHANA大好きです。オーランドでは焼き飯でミッキー作ってくれるんですね!玉ねぎのやつはボルケーノではなくてスペースマウンテン?

    
    2024.05
    loading...