ディズニーワールド内のハリウッドスタジオ内でこんな食べ物を発見しましたeye

photo:01



お寿司ですupup

ハリウッドスタジオ内のカフェ、【スターリング・ロールズ・カフェ】で見つけました。
ここは、甘いパンやデザート、サンドウィッチなどが売っていて、簡単なお食事ができるカフェになっていますbread

photo:02



ディズニーワールド内のテーマパークはホットコーヒーが売っている所が多く、アイスコーヒーを売っているところが少ないですが、ここにはもちろんアイスコーヒーもありますcafe

私が見つけたスターリング・ロールズ・カフェのお寿司ですが、2種類ありました。
1つは【スシ・サンプラー】で中には、エビとサーモンの握りが1巻ずつと、カリフォルニアロールのようなものが入っていました。
もう1つは【ベジタブル・ロール】でこれは握りは入っていませんが、アボガド、ニンジン(?)などが入っているその名の通り、野菜の巻き物です。

photo:03



もちろん、両方とも小さいお醤油付きです

お寿司がでている正確な時間は決まっていないようですが、お昼頃に売られているそうです。

アメリカのお寿司なので日本のようなお寿司の味は期待できませんが、ハリウッドスタジオへ行った時は、ぜひ立ち寄ってみてくださいnotes

ハリウッドスタジオ入り口を入って100mほど歩いた右手の角(レストラン、ハリウッドブラウンダービーの横)にあります

C.Fpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: たまっちー -2012年6月25日 (月) 01時44分

      ■参考になります。
      最近は日本館以外でもお寿司売っているんですね。長期行くときは、やっぱり日本食食べたくなるので紹介してもらえて参考になります。ありがとうございました。

    
    2024.05
    loading...