ディズニー 2012.12.09

早いもので、もうすぐ& 年末年始 ですねっ。


そんな中、日曜日にDOWN TOWN DISNEYに行ってき


たのでその時の様子をお伝えしたいと思います。




H.I.S.オーランド支店 


CHARACTERS IN FLIGHT


この気球に乗って、ディズニーを一望できます。


近日中にオプショナルツアー販売開始しますので、乞うご期待


 H.I.S.オーランド支店                               


   RAGLAN ROAD


パブとお土産屋が一体になっています。


店の前には椅子に座っている銅像があって


みんな写真撮影をしています。


昼間っからみんな飲んでます。




H.I.S.オーランド支店 


と、いうことで・・・



私も一杯








H.I.S.オーランド支店 



    TREX









H.I.S.オーランド支店 


恐竜をテーマにしたレストラン。


とても混んでいて、入るのに30分位の待ち時間が・・・


でも、子供達はみんな楽しそう







H.I.S.オーランド支店 


   WORLD OF DISNEY  










H.I.S.オーランド支店 


日本で人気の「DUFFY」コーナーが


着せ替えの種類も5種類ありました。


参考までに


本体: 30$  着せ替え: 20$ でした。





H.I.S.オーランド支店 

   TEAM MICKEY











H.I.S.オーランド支店 


野球やバスケットボールに関わるお土産を


売っているお店でした。


入り口入ってすぐの所には、バット造りの実演会が


開催されていました。





H.I.S.オーランド支店 
   ONCE UPON A TOY












H.I.S.オーランド支店 


ここにも「DUFFY」が


でかっ







と、いうような感じです。


長い時間いましたが、日本人の方らしき人とは1度しかすれ違いませんでした。


皆さんディズニーワールに行ってるのでしょうか?



HK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 彩桜 -2012年12月11日 (火) 14時23分

      ■今年の初めに行きました
      いつも楽しく拝見しています今年のお正月はWDWで過ごしました楽しみにしていましたが、極寒の地となっていたオーランド。お天気には恵まれなかったですが、寒くてもWDWで楽しみましたブログを拝見してますと、その当時が思い出されてまた行きたいな~と思います

    • 投稿: his-orlando -2012年12月11日 (火) 14時39分

      ■無題
      いつもご覧いただき、誠に有難うございます。またのお越しを心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願いします。

    
    2024.05
    loading...