ディズニー 2012.12.12
12月も気が付けば半ば

街も、もちろんディズニーも

Holiday、クリスマスモードですねxmas

マジックキングダムでは

今年もこのシーズン限定のイベント

「Mickey's VERY MERRY CHRISTMAS PARTYsign03

が行われていますnotes

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

見どころは?

ライトアップされるシンデレラ城shine

やはりパレード、花火shine

↑の写真にも写っています

シンデレラ城前でのショーも見逃せないeye

くるみ割り人形の音楽にのせて

キャラクターたちが踊ってますnotes

かわいいですよ~~~

そして、なかなか予約がとれなかった

シェフミッキーのディナーの予約が取れちゃったrestaurant

というわけで、ど~んsign03

H.I.S.オーランド支店 

かっこいぃぃぃ~ねっシェフミッキーnotes

H.I.S.オーランド支店 

あら、かわいいシェフミニーnotes

H.I.S.オーランド支店 

チェックが似合うねシェフドナルドnotes

H.I.S.オーランド支店 

ポーズもばっちりシェフプルートnotes

H.I.S.オーランド支店 

ノリノリだぜーシェフグーフィーnotes

たちとたわむれてきました(・∀・)heart04

今からオーランドに旅行を予定されているみなさまsign03

Chef Mickey's でのディナー付き

Very Merry Christmasツアーにご参加いただくと

シェフーミッキーでお食事できちゃう

(お食事はビュッフェですnotesた・べ・ほ・う・だ・い)

そしてベリーメリークリスマスパーティーにいけちゃう

12/21まで、

マジックキングダムがベリーメリーパーティーを開催してる日が

ツアー催行予定日ですdash

2012年の思い出にぜひご参加ください(ж>▽<)notes



(●´M`●)人(●´T`●)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年12月18日 (火) 15時30分

      ■無題
      ベリメリやっぱり良いですよね!2009年と2010年の二回行ったのですが、城前のショーや小ステージでやったスティッチ、バズ、マイクのショーも良かったです♪お城のライトアップもすっごく綺麗で素晴らしかったです☆見所満載で二年かけてコンプリート出来たような感じです。唯一残念なのは七人の小人たちと一緒にお写真が撮れなかったことです(_)きっといつかリベンジしたいです♪

    • 投稿: his-orlando -2012年12月19日 (水) 15時50分

      ■Re...
      コメントありがとうございます!オーランドはクリスマスが近づいてきていますが毎日ぽかぽか暖かい日が続いています。ベリーメリーにいくと、あっ!クリスマスがくるんだとわくわくした気持ちになります(*^∀^*)実は私も7人の小人たちと白雪姫と写真を撮り逃しました(ノДT)リベンジしましょー!!!!

    • 投稿: だっふる -2012年12月25日 (火) 09時36分

      ■Re:Re...
      >his-orlandoさんパーク内で雪が降ると格別綺麗でまた行きたいなぁって思いますよね(^-^)オーランドに雪なんて~って感動します☆七人の小人たちとお写真絶対に絶対にリベンジしたいです~(_)

    • 投稿: his-orlando -2012年12月25日 (火) 19時28分

      ■無題
      是非是非、お待ちしております!その際はお気軽にお問い合わせください。

    • 投稿: だっふる -2012年12月27日 (木) 01時33分

      ■Re:無題
      >his-orlandoさんありがとうございます(^-^)☆一個質問なんですけど、七人の小人たちと集合写真撮るにはベリメリしかチャンスは無いですか?ベリメリは二回行ったので、今度はノットソースケアリー狙いたいのですが…どうでしょうか?

    
    2024.05
    loading...