ディズニー 2013.01.21

昨年秋にリニューアルされた、ダウンタウン・ディズニー・ウエストサイドにある、キャラクターズ・イン・フライトに乗ってきましたsign03


H.I.S.オーランド支店 

最高120mまで上昇する約10分間のフライト上空からの景色はサイコ~up

『気持ちいぃ~sign03』の一言に尽きます。


自然に囲まれた広大なディズニー・ワールドを一望できるのはもちろんの事、オーランド・ダウンタウンまで望めます。


H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 


上昇中は手すりにつかまり動く事ができませんが、頂点に達した時点で通路(赤い丸の部分)を自由に歩き回る事が出来ます。(パイロットからのアナウンスが入ります。)


1度に30名まで乗船できるそうですが、風速によって人数制限があるそうです。また、風速22マイル以上になると飛行不可となり、キャンセルになります。

12歳以下のお子様は、大人の方の同伴が必要となります。



HISオーランド支店でも、是非皆様にこの気球体験していただこうと、オプショナルツアーを企画しました。

人気レストランシェフミッキーでの朝食とセットになっています。

http://tour.his-usa.com/city/orl/detail.php?tid=2860

9am頃にはツアー終了となりますので、その後パークへ移動して1日楽しむ事ができますよ。smile

充実した1日になる事間違いなしgood


どぉですか参加してみたくなりましたかsign02



JW

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年3月 8日 (金) 17時25分

      ■無題
      是非とも一回は乗ってみたいです~☆三回も行ったのにスケジュールぎゅうぎゅうでなかなかチャンスが無くて…諦めたんですよね(_)次行けたら乗りたいです!

    • 投稿: his-orlando -2013年3月 8日 (金) 23時52分

      ■Re:無題
      >だっふるさんいつもコメントを頂き、ありがとうございます。(≧▽≦)是非またオーランドへお越しいただいた際には、キャラクターズ・イン・フライトにご乗船を!夜も12時頃まで営業しているそうですので、夜景を見ながらのフライトもまた良いのでは...と、思います。

    • 投稿: だっふる -2013年3月26日 (火) 16時32分

      ■Re:Re:無題
      >his-orlandoさん今お返事に気付きました。次は是非とも乗ってみたいです~(^-^)/遅くまでやってるんですね!でも明るい内に乗りたいなって思ってます☆

    
    2024.05
    loading...