イベント 2013.02.11

週末にダウンタウン・オーランドのレイク・イオラ(Lake Eola) でSPCA(動物保護協会)主催の"Paws in the Park 2013"が行なわれていました。

朝9時から昼12時までのイベント、犬の散歩がてらかcarを走らせ行ってきましたsign01

       dog犬達が大集合dog

photo:09
photo:01

Lake Eolaには何度も行ってますが、ミッキーとグーフィー像が有るのは新発見sign03そしてなんと、、犬達の中にプルート がいたsign01 プルートと自分の犬達が一緒に写真を取れたなんて!一生に一度のnotesHappy Eventheart04になりました。

photo:02

その後、鼓笛隊が始まり、犬と人との湖を一周するパレード

結構大きなイベントだったのでびっくりeye
photo:05

photo:03

このように、仮装をされた犬もたくさんいました。かわいい~
photo:05

パレード終了後、犬達のパフォーマンス・コンテストも開催され、1番になった犬には大きなトロフィーがもらえたようです。だんだん人が少なくなり普通のレイク・イオラに戻ってきました。週末色々なイベントが行なわれていますが、イベント無しても散歩をするのには気持ちい公園です。思いがけない、なかなか良い週末の午前中を過ごせました。

photo:06
K

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...