観光 2013.02.14

エアーボートツアーに参加してきました。

オーランドから東南へ約1時間、ボート乗り場があります。

入り口では「ワニ」がお出迎え!


H.I.S.オーランド支店 


このボートに乗っていきます。

風力で走行するので、大爆音!ヘッドセットを装着し乗船します。


H.I.S.オーランド支店 

広大な湿地帯を時速約30マイル(50キロ)で走り抜けます。


H.I.S.オーランド支店 


途中、ワニの群れにも遭遇します。


H.I.S.オーランド支店       
H.I.S.オーランド支店 


馬や牛ものんびりと放牧されています。


H.I.S.オーランド支店 
























終了後には、この雰囲気漂う昔ながらのBARで

ワニのフライを食べることができます。

鳥肉と殆ど変わらず美味!!!


H.I.S.オーランド支店 


























このツアーの詳細は↓↓↓

http://tour.his-usa.com/city/orl/detail.php?tid=171


是非とも参加してみてはいかがでしょうか!?


HK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 鹿之助 -2013年2月20日 (水) 14時04分

      ■爽快でした
      2年前にこのツアーに参加しました。ワニの看板が懐かしいです。ボートは爽快で、子ワニと大きなスッポンが見られたのが印象的でした。今度Dade City’s Wild Thingsでトラと泳ぎたいのですがそんなツアーはありませんか?

    • 投稿: his-orlando -2013年2月20日 (水) 14時42分

      ■無題
      鹿之助さんコメントありがとうございます。お恥ずかしながら、知りませんでした。トラと泳げるなんて滅多にない機会ですよね!残念ながら現在はツアーはありませんが、作成を検討させていただきたいと思います。ありがとうございます!

    
    2024.04
    loading...