フロリダ生活 2013.04.19

先週末にCelebrationでExotic Car Show が開催されてました。

最終日の日曜日の午後3時頃でしたが、Celebrationのメインストリートの

両側にカッコイ~イ車がたくさん展示してました。

photo:01

car車の事は全然詳しく無いのですが、上記の2台は色も形も目を引きましたeye

photo:11
今年で10回目だったそうです。初めて行ってきましたが、
1回目に行ったスタッフに話しを聞くと、1回目は車もあまり無く
あまり知られてなかったそうです。
photo:03
素敵な車ばかりでした、いったいどんな人が乗るのかな?
なんて思いながら、小さなCelebrationの街を散歩しました。
photo:06
映画『バック・トゥー・ザ フューチャー』に出てきた車も展示されてました。
たぶん本物だと思いますが、、、
photo:07
この下の写真は、たぶんフェラーリ(間違ってたらゴメンナサイweep
このガラスはちゃんと閉まるんだろうか?と不思議に思いました。
このデザイン超カッコイイgood 一度乗ってみたいnotes
photo:04 photo:09
下記の写真は、ロマンスグレーのアメリカのおじさん達は、
この小さな Triumphが気に入っているようですnotes
photo:10
KG

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...