最近、何かと話題のマジックキングダムNewファンタジーランドですが...

今回もNewファンタジーランドの新ネタをお届けしますsmile


Newファンタジーランドは、緑豊かな風景に物語のシーンが広がるエンチャンテッド・フォレストと、賑やかなサーカスの雰囲気を満喫することがでるストーリー・ブック・サーカスの2つのエリアから構成されています。


そして今回ご紹介する、Pete's Silly Sideshow / ピートのシリー・サイドショーとはsign02


場所はストーリー・ブック・サーカス・エリアの左奥にあり、赤と黄色のストライプのテントが目印。

H.I.S.オーランド支店 

H.I.S.オーランド支店 



入り口を入るとミニーとデイジーはこっちupwardleftグーフィーとドナルドはあっちupwardrightのサインが...

H.I.S.オーランド支店 


そう、ここはみんな大好きキャラクター・グリーティングなのですheart04

ここで会えるキャラクターは、ミニーマウス、デイジーダック、ドナルドダック、そしてグーフィーscissors



H.I.S.オーランド支店 

プードル犬の調教師ミニー・マグニフィークに扮したミニーちゃん



H.I.S.オーランド支店 

デイジーは、ミステリアスな占い師デイジー・フォルチューナを、


H.I.S.オーランド支店 

ドナルドは、ザ・アメイジング・ドナルドーという蛇使いを演じています。



H.I.S.オーランド支店 

グーフィーはというと、空中ショーのスタントマン、ザ・グレート・グーフィーニーとなって登場airplane



どのキャラクターも今までに見た事のないコスチュームだったんで、かなりテンションも上がりましたup 

こっちのキャラグリは日本ほどは列が出来ていないので、行ったら絶対全員と写真を撮ってくださいね。良い思い出になること間違いなしですsign01


※グリーティングのお時間はパークのタイムガイドでご確認ください。

※登場キャラクターは予告無しに変わることもございますので、予めご了承くださいませ。



JW


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年4月30日 (火) 02時29分

      ■無題
      こんにちは!どのキャラも可愛くて日本では見られないコスですね(*^^*)行ったらぜひキャラグリしたいです♪

    • 投稿: his-orlando -2013年4月30日 (火) 15時24分

      ■Re:無題
      >だっふるさんコメントありがとうございます。またオーランドに来られた際には、是非行ってみてください!

    
    2024.04
    loading...