DISNEY WORLD 「HOLLYWOOD STUDIO」に行ってまいりました。


ハリウッドスタジオは昔は「MGM」という名称でした。2008年1月から現在の


名称に変更になっています。dash


H.I.S.オーランド支店 

ハリウッドスタジオのシンボルというばコレですよねnotes



H.I.S.オーランド支店 

ハリウッドスタジオの名物アトラクションのBIGは何と言っても


「 Toy Story Midway Mania ! 」


H.I.S.オーランド支店 

入園後、すぐFAST PASSを取っても14:00からの時間になるくらい、こちら


でも人気のアトラクションです。


H.I.S.オーランド支店 

続いては「 The Twilight Zone Tower of Terror 」


H.I.S.オーランド支店 

恥ずかしながら私、DISNEY SEAでも乗ったことがなかったんです。。。


この日はFAST PASSを取らずとも20分待ちで乗ることができました。


H.I.S.オーランド支店 

最後は「 Rock'n ' Roller Coaster Starring Aerosmith 」


H.I.S.オーランド支店 

このライドは、DISNEY WORLDの中で2つのアトラクションしかない


「シングルライド/一人で乗るゲストの列」があるのです。


普通に乗るより格段に待ち時間が短くなります。


H.I.S.オーランド支店 

乗り物以外では、映画の世界を再現しているテーマパークということも


あり、SHOWも充実しています。




例えば「 Indiana Jones Epic Stunt Spectacular 」


飛び交う銃弾、爆発する飛行機から危機一髪の脱出に手に汗握る


アクションライブSHOWです。sweat01


H.I.S.オーランド支店 

続いては「 Lights,Motors<Action Extreme Stunt Show 」

ハリウッド映画のカーアトラクションの撮影現場を再現しています。


スリリングなカースタントの舞台裏を紹介する38分間のSHOWです。


H.I.S.オーランド支店 

ステージに向かう途中におしゃれな自動販売機を発見


H.I.S.オーランド支店 




この日は日差しも強く、とっても暑い一日でした。


パーク内には至る所に飲み物をワゴン販売しています。


ココはコーラの置物からミストが噴射され一時の暑さを凌げます。


H.I.S.オーランド支店 



おまけ


鴨の親子に遭遇。


親鴨の後ろに子鴨がくっつき行進してとても心が洗われました。


この行進にはガードマンが付きっ切りで警護しています。


H.I.S.オーランド支店 





オーランド支店では、ハリウッドスタジオを効率良く回れるガイドツアー


のオプショナルツアーがあります。


それを利用してパークを回るのも良いかもしれませんねheart01


詳しくはコチラ をご覧ください。




HK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...