昨日の続きなんですが、ラーメンを食べた後「Sun Pearl Bakery(サン・パール・ベーカリー)」へ行ってきました。bread
H.I.S.オーランド支店 
ラーメン屋の隣にある台湾のパン屋さんです。昔からあるんですが美味しくて大評判です。heart04

H.I.S.オーランド支店 
いろんな種類のパンがあって、日本でお馴染みのアンパン肉まんメロンパンなども販売されています。

H.I.S.オーランド支店 
さらに動物型のパンもsign01かわいい~
豚以外にも魚型もパンも発見しました。happy01


H.I.S.オーランド支店 
もちろんケーキなどもあって、注文すれば自分好みのバースデーケーキbirthdayも作ってもらえるそうです。私の誕生日ももうすぐなのでここのケーキにするかもしれませんnotes

H.I.S.オーランド支店 
今回購入したのは抹茶パンです。中に餡子が入ってて絶妙なバランスでした。up

Sun Pearl Bakery
5082 W Colonial Dr
Orlando, FL 32808
(407) 299-3256


ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...