今日は近所の図書館へ行ってきました。オーランドに三箇所もあります。book

H.I.S.オーランド支店 
週末なので少し混んでたんですが、広々としてます。勉強している方もたくさん見かけました。eye

H.I.S.オーランド支店 
本も簡単な小説から難しい教科書まで幅広くあります。さらに子供用の絵本や日本のマンガなどもたくさんnotes

H.I.S.オーランド支店 
本だけではなくDVDCDも借りることが出来ます。
今回DVDは借りなかったんですが、面白そうなのがたくさんあったのでまた今度観てみたいです。


H.I.S.オーランド支店 
あと図書カードを持っていれば無料でパソコンも使えます。

とっても便利な図書館なので気に入ってます。happy01

South Creek Branch Library
1702 Deerfield Blvd
Orlando
(407) 835-7323


ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...