昨日オーランドへ帰る途中、昼ごはんを食べにサービスエリアに寄りました。ファストフード店が多く、ケンタッキーからホットドッグ、ドーナツ屋までありました。notes

H.I.S.オーランド支店 
今回私が決めた店は「Earl of Sandwich(アール・オブ・サンドイッチ)」です。今友達の間で流行ってるので一度行ってみたいと思ってました。オーランドには一店しかないのですがダウンタウン・ディズニーの中なので行きやすいです。

H.I.S.オーランド支店 
飲み物は何処の店でもここで選ぶことが出来ます。私はアイスティーにしました。cafe

H.I.S.オーランド支店 
さすがサンドイッチ専門店sign01包み方も丁寧です。出来立てで熱々でした。

H.I.S.オーランド支店 
開けてみるとこんな感じheart04 今回頼んだのは「Earl's Club(アールズ・クラブ)」です。鶏肉、ベーコン、トマト、レタスなど入ってて美味しかったです。happy01

Earl Of Sandwich
1750 E Buena Vista Dr Lake Buena Vista, FL 32830
(407) 938-1762

ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...