今日は「CVS Pharmacy(CVSファーマシー)」へ行ってきました。
アメリカ全国にあるコンビニ付きの薬局です。happy01

H.I.S.オーランド支店 
奥のほうに薬局コーナーがあって、「Minute Clinic(ミニット・クリニック)」と言うウォークインクリニックもあります。予約なしで風邪など見てもらえます。私も何度も過去にお世話になりました、気軽に行けるので気に入ってます。notes

H.I.S.オーランド支店 
CVSの品揃えは完璧だと思います。いろんなブランドの化粧品からお菓子まで何でもあります。
最近人気の卵型リップクリーム「EOS」も発見しました。rouge


H.I.S.オーランド支店 
ちなみに今回私が買い物に行った理由はリンスを探すためです。eyeなにか新しいのにしようか迷ったんですが、結局いつもと同じのにしました。ロレアルの「Total Repair 5(トータル・リペア5)」です。

H.I.S.オーランド支店 
そしてCVSでは「Extra Care(エキストラ・ケア)」と言うプログラムがあって、会員になるとクーポンやディスカウントなどたくさん貰えます。今回今まで見たことないぐらい長いレシートを渡されました(笑)。一メートル近くあって、ほどんどがクーポンです。up

CVS Pharmacy
6790 Central Florida Pkwy
Orlando
(407) 238-4726

ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...