皆さんこんばんは。happy01
「Chick-Fil-A(チック・フィル・エ)」と言うファストフードレストランをご存知ですか?アメリカのジョージア州から広まって、今ではフロリダで大人気のチキン専門店です。restaurant

特徴はハンバーガーの中身が牛肉ではなく鶏肉で、チキンサンドイッチを初めて発明したのはチック・フィル・エです。あとポテトがワッフルの形で個性的です。

他のファストフードとちょっと違う点はまだまだあるんですが、去年新たな発見をしましたsign01eye

一年に一度、全国でセント・パトリックス・デーを祝う為、みんな緑の服を着たりするんですがチック・フィル・エではなんと。。。

H.I.S.オーランド支店 
緑のソフトクリームが販売されてます!notes

味は普通にバニラなんですが抹茶っぽくてかわいいです。up
あとレモネードもこの日は緑でした。

たくさんのイベントに参加しているチック・フィル・エは一年中楽しそうです。

Chick-Fil-A
13448 S Apopka Vineland Rd Orlando, FL 32821
(407) 827-7032


ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...