2日ほど前からオーランドは曇りで、雨もよく降ってます。rain
フロリダの天気はすぐ変わるので日が照ってる日も雷がいきなり鳴ってきたりします。thunder

なのでどんな天気になってもいいように私はいつも傘を持ち歩いて出かけます。
日傘としても使えるので便利です、とくに紫外線の強いフロリダでは。happy01

H.I.S.オーランド支店 
少し前なんですが、とっても天気が良かった日の写真です。sunup
そんなに暑くなかったので散歩には最高でした。

オーランドは都会過ぎないので穏やかな自然も味わえます。tulip
アヒルの親子が道を渡ったり、二匹の鶴が歩いてたりするのをたまに見かけます。chickchickchickchickchick

ではまた明日。

ちか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...