ディズニー 2014.06.15
ワールドカップ見てますか日本残念でしたねweep
次の試合は是非頑張ってほしいですsign03

さて最近雨の多いオーランド。午後から雨が降るだろう・・・という事で、昨日の朝ちょっとエプコットへ行ってみました。run

パーク内にもワールドカップ色が・・・
ここオデッセイ・センターは、試合観戦ができるようにワールドカップ開催中は特別オープン中。

ギフトショップにも、サッカーグッズが登場notes

ミッキーがボールを蹴ってるデザインのマグ $14.95。
ミッキーの影がブラジルカラー&サッカー場heart04


こっちのマグはエプコットらしいデザインheart04 $11.95


こちらはTシャツ $19.95

版権の問題のようでFIFAとのコラボ作ではありませんが、お土産にお勧めですnotesこれ以外にもボールやユニフォームなども販売中。

ドイツ館付近には、こんなボードまで登場しましたeye
やっぱり旅行中でも気になりますよねsmile

殆どのディズニー直営ホテルでは、フードコートやバーなどで試合を放送しています。詳しい場所は、各ホテルのキャストメンバーへお尋ね下さい。

ディズニーでもワールドカップを楽しもうsign03


M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...