私も野球見てきましたーhappy01

その日は試合開始前に、先週亡くなったタンパベイ・レイズのシニア・アドバイザー『ドン・ジマー』を称え、彼のご家族やジョー・トーリーを向かえて、彼の一生を大型スクリーンで紹介、黙祷をささげました。
1402686643892.jpg
ファールボールが顔面直撃した翌日にヘルメットをかぶって登場したのは有名な話で、この映像が出た時には観客からも懐かしさから笑いと拍手がでました。
1402688168846.jpg

大拍手の後は、プレイボール・・・

・・・3歳児を連れての野球観戦は≪まだ≫難しい・・・・
試合開始するなり、「エイを見に行きたい~」・・・
テレビなら最初から最後まで試合見るのに、本物はダメかいpout

・・・という事で、仕方なくエイを見に・・・
1402686569065.jpg
入場は無料ですが、餌付けは別料金。

人数制限があり、一度に25人前後しか入れません。
1回約15分間くらい、エイのタンクの周りで楽しめます。
ここに入ると、シールを1枚くれますよheart01

またウロウロしていると、ミュージアムの入口に若きドン・ジマーの写真がheart04
1402686678547.jpg
誰かが捧げていったらしい白バラ前で黙祷、そして乾杯beer
死ぬまで野球人生を過ごした彼は、きっと幸せだったのでしょうね。

ここのミュージアム、全然目立たないのですが、奥の階段を上ると過去の有名選手の写真やバット等を展示しています。
一本足打法で有名なあの方の写真を見たときは、ちょっと感動しましたよー。
時間があったら是非立ち寄ってみてください。
悲しいですが、いつも空いてます。weep

せっかくだからギフトショップも・・・・と入った途端
1402686616138.jpg
やっぱり目につく、ハローキティー。
去年はなかったぞー。

1402688217729.jpg
女の子用でしょsweat01と言っても、聞かない子供。

1402686659228.jpg
ちなみにボールペンは1本$14.99。

1402686590234.jpg
可愛いーーっlovelyクッションは何と $64.99 也。

ゲームコーナーや、公式ベースボールカードを作ったり、飲んだり、食べたり、買物したり・・・としている間に気づけば7回表。ありゃりゃ・・・。

戻って8回裏の攻撃で、ロンゴリアのホームラーン
残念ながら負けてしまいましたが、試合が早めに終わり、今回目的のコンサートも早く始まりました。

Weezersign03
1402688187962.jpg
チケット購入者は、無料でコンサートを見る事ができるんです。
席は好きな所へ移動してもok
通常1塁側に背を向けてステージが作られるので、3塁側へ移動。
空いている席はどこでも座れます。今回は適度に5列目に着席。
(グラウンドは、別途チケットありの方のみです)

オーランドでWeezerのコンサートに行ったら、$65以上するところ、野球観戦チケットにタダで付いてくるのはお得sign01
早く試合が終ったせいか、Weezerのファンに対する好意か、1時間以上歌ってました。
 notes notes notes notes notes notes notes notes

試合日によって、コンサートがあったり、先着プレゼントが貰えたりします。
日曜日はファミリーデーなので、子供専用イベントもあったりするので、対戦相手を気にしないなら、事前に何がもらえるかチェックしてから行くのが良いですよ。
タンパベイ・レイズのスケジュールからチェックできます。
ここ から見てみてね。


M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...