2015.05.08

ここ最近のオーランドは夏空太陽 デコメ絵文字が広がっており、日中は気温が30℃近くになってい
ます。ですが、夏真っ盛りに比べると湿度汗 デコメ絵文字があまりないため、朝晩は若干涼しく感
じる今日このごろ。。。ニッコリハート デコメ絵文字


さてさて、最近のオーランドの話題としてはInternational Drive(通称 アイドライブ)
に東海岸最大級の観覧車観覧車 デコメ絵文字「オーランド アイ (Orlando Eye)」がオープンしました。

Img_05221

カプセルは30個あり、一つには最大10名まで乗車することが可能です。

Img_05211

空港からDisney方面に向かう途中でも見ることができますが、(そんなに大きくないな)
と、思っていましたが。。。間近で見るとやっぱりデカイびっくりまーく デコメ絵文字

Img_05191

Entrance入っての受付です。
フードコートレストラン デコメ絵文字も入っており、まだ新しいということもありとても清潔感があります。

Img_05261_2

Img_05271

Gift Shopもあります。
Orlando Eyeのゆるキャラもいます。名前ははてな デコメ絵文字

Img_05281

料金$ デコメ絵文字はこの位ですかね。妥当なところでしょうか。。。

Img_05251

今回は乗車しませんでしたが、追って乗車後記をお楽しみにハートにっこり デコメ絵文字


HK金曜日 デコメ絵文字

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...