
ここ最近のオーランドは夏空が広がっており、日中は気温が30℃近くになってい
ます。ですが、夏真っ盛りに比べると湿度があまりないため、朝晩は若干涼しく感
じる今日このごろ。。。
さてさて、最近のオーランドの話題としてはInternational Drive(通称 アイドライブ)
に東海岸最大級の観覧車「オーランド アイ (Orlando Eye)」がオープンしました。
カプセルは30個あり、一つには最大10名まで乗車することが可能です。
空港からDisney方面に向かう途中でも見ることができますが、(そんなに大きくないな)
と、思っていましたが。。。間近で見るとやっぱりデカイ
Entrance入っての受付です。
フードコートも入っており、まだ新しいということもありとても清潔感があります。
Gift Shopもあります。
Orlando Eyeのゆるキャラもいます。名前は
料金はこの位ですかね。妥当なところでしょうか。。。
今回は乗車しませんでしたが、追って乗車後記をお楽しみに
HK