5月に入り、暖かくなってきましたね。
この時期のフロリダは気候が比較的安定していて、絶好の行楽シーズン!
今日はディズニーワールドで一番の敷地面積を誇るアニマルキングダムに行きました。
250種、1700頭以上の動物がいるらしいです。すごいですね。
入り口にはホテル直送のバスの案内もありますので、
チェックしておくと帰りも安心です♪
ではいざ中へ!
入ってすぐにブラックスワンがお出迎え。
白鳥なのに黒いんですよ。
他にもいろいろな動物がいるオアシスエリアを通り抜け、
広場に出るとまず目に入るのは大きな木!
この木、よく見るといろいろな動物が彫られています。
隠れミッキーもいくつかいるらしいですよ!
来られた際は是非探してみてください。
この辺を歩いているとサファリルックのいろいろなディズニーキャラクターに遭遇します。
写真はサファリルック???ですが、各所でキャラクターと一緒に写真を撮らせてもらえます。
撮る場所は影のあるところや屋根の下が多く、並ぶ列も短くていいですね♪
では、まずは・・・
Expedition Everest!
お勧めです。
スリル満点ですよー!
そしてお子様がいらっしゃるなら、お勧めなのがこちら
Festival of the Lion Kingです。
約30分ほどですが、スピーディーな展開に観客も参加したりと
とっても楽しいショーになっています。
他にもここでしか見られないサファリスタイルのミッキーや、びしょ濡れライドも大人気です。
ディズニーワールドお越しの際は、是非アニマルキングダムもご考慮ください♪
Disney's Animal Kingdom
9am-7pm
M.M.