2015.11.24

とうとうオーランドにも冬がやってまいりました。

数日前までは連日30度を超える真夏の暑さだったフロリダですが、今朝のオーランドの気温は9度です❄

体がまったくついていけていません・・・

そんな中、行ってまいりました。

ユニバーサルスタジオ!!!

Img_69391こちらはパーク手前のシティウォーク。

ここの建物は今年始めに改装を始めてからしばらく工事中だったんですが、

いつの間にかオープンしてました。coldsweats01

アメリカで有名なテレビのチャンネル、NBCの建物にsign01

中にはレストラン、バー、ショップが入っていました。

毎日夜の2時まで開いているので大盛況です。

Img_69401今回は2パークあるうちのユニバーサルスタジオへ。

理由は後ほど明らかに…

入り口もすっかりクリスマスのデコレーションですねnote

Img_69471

トランスフォーマーとクリスマス。笑

なんというか…

ミスマッチsign02

そして

Img_69451

ありましたsign01

巨大xmasクリスマスツリーsign03

どのくらい大きいかというと・・・・

Img_69431

このくらい。

けっして写っている子供が小さいのではなく、ツリーが大きいのですhappy02

そして、スタジオ内も楽しんだ頃、

私の本日のメインが始まりましたhappy02

shineユニバーサル25周年記念コンサートshine

Img_69861

あまりの人の多さにcoldsweats02近くまで行けませんでしたsweat02

パーク内の野外コンサートとあって大人から子供まで、皆さん楽しんでいらっしゃいましたnote

本日はFlo Ridaでございますshine

Img_69771

日本ではあまりメジャーな歌手ではないかも?

でもここオーランドでは同じフロリダ出身の歌手/ラッパーということで、すごく盛り上がっていましたnote

Img_69741

約1時間半のコンサート、今年はユニバーサルの25周年ということで

色々な有名人を呼んでコンサートをしております。

地元の方、日本からディズニーに来られる方も

少し足を伸ばしてユニバーサルまでおいで下さいnote

次回のコンサートは、

  • FRIDAY, NOVEMBER 27 - 8PM

   CARLY RAE JEPSEN

  • SATURDAY, NOVEMBER 28 - 8PM

   DAUGHTRY

です。

追加のチケット購入もなく、お得ですよhappy01

最後に

Img_70011


全然関係ないですが、クリスマスまで後32日sign03
というカウントダウンが始まりました。

今年もあと少しですね。

皆様、お体には十分お気をつけ下さい。

M.M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...