ホテル 観光 2015.11.26

周りはクリスマスモードに入ってきました。

ここディズニーワールド内のホテルも続々とデコレーションが進んでいます。

今回はディズニーワールド内最高級ホテル、グランドフロリディアンに注目してみましたsign03

Img_70021

こちらがグランドフロリディアン。

ルネッサンス調の白を基調としたホテルです。

かわいいheart04

敷地内は5つの宿泊棟とメインビルディングがあります。

マジックキングダムは目と鼻の先で、

ホテルからはボートでの移動も可能です。

写真はボート乗り場から。

見えますか?

マジックキングダムの象徴、シンデレラ城

と、右のほうにはスペースマウンテンが見えます。

Bnqj39251

夜には花火も見えるんですよnote

話は戻して、クリスマスxmasデコレーションhappy01

Img_70231

フロントのチェックインカウンター。

クリスマスリースも飾りつけが凝っていてとても素敵ですnote

Img_70031

子供の憧れ、お菓子のお家sign03

アメリカのクリスマスの定番、ジンジャーブレッドハウスがこの大きさで登場ですhappy02

Img_70141

前はこんな感じ。

今回は撮るのが遅かったので、閉まってますが

日中はクリスマスのキャンディのお店としてオープンしていますnote

こちらのジンジャーブレッドハウス、細部まで凝っていて

Xccw72701

Img_70171

サンタさんもいますnote

Xyrf17031

メインのクリスマスツリーは飾り付け中だったため写真はこれだけ coldsweats01

完成しましたらまた写真をアップしますね。

チラッとしか見られませんでしたが、オーナメントもすごく可愛くてゴージャスでした。

完成が楽しみですshine

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...