2015.11.13

友人お勧めのハンバーガーショップBURGERFI

Bf1

有名スポーツ選手も多く住む住宅街の近くCONROY&WINDEMERのショッピングセンターの中にあります。

Bf2

土曜日のせいか家族連れのお客様が多く来ていました。

Bf3

SHAKE SHUCKを意識しているのかこちらもグリーンが貴重のロゴ

Bf4

メニューをみるとKOBE STYLE BEEF DOGやVEGIFIというバンズの代わりにレタスでパティがサンドしてある変りメニューもありました。
今回は友達のお勧めBURGERFIバーガーとオニオンリングとフライドポテトをサイドにオーダー。

Bf5

オーダーするとレジでこんな形のをマシーンを渡されます。自分の座ったテーブルの上にこのマシーンをセットして待ちます。ちゃんとお客さんがどこに座っているかわかり店員さんが運んでくれるシステムなんです。
(マジックキングダムのBE OUR GUESTレストランのような感じですね。)

Bf6

オンリングがどーんとポテトの上に

Bf7

決してハンバーガーが小さい訳ではなくオニオンリングが巨大なのです。
かなりボリュームがあるので何人かでシェアした方が良さそう・・・

Bf8

バンズにBURGERFIの焼印も押してあります。
ビールやワインも置いてあるのでオニオンリングをつまみに一杯飲むのもいいですね。



BURGERFI
4750 THE GROVE DR, WINDERMERE,FL 34786

PHONE(407) 217-7612

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...