2016.04.14

久しぶりにユニバーサル・オーランドのCITYWALKに行ってきました。

U1_2

映画館やレストラン、クラブもあるのでパークが終わった後でも賑わっています。

U2

以前NAS CAR SPORTS GRILLだった場所にNBC BRILL BREWがオープンしていました。beer

U3

大きなバーにすでに人がいっぱい人気のスポットです。

U4

今回は新しくオープンしたサンドウィッチショップBread Box に行ってきました。
全米でもここにしかないショップのようです。

U5

店内にはこんなカラフルなランチボックスが壁一面に飾ってあったり

Img_9990

ブランコのようなユニークな席もあって遊び心いっぱいです。

U8

U6

サンドウイッチのメニューも色々あり迷います。
今回は初めてなので色々オーダーしシェアする事にしました。

U9

Roast Beef (sandwich) ボリューム満点

U10

Tuna (sandwich) 

U11

Tomato and Mozzarella (grilled cheese) とろけるチーズとトマトが美味


パークで遊んだ後や映画の前に寄ってみてはいかがですか。bread

Bread Box
6000 Universal Blvd, Orlando, FL 32819
(407) 224-3663

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...