2016.04.15

遅ればせながらいってまいりましたsweat01

shineMardi Grasshine in Universal Studioshappy02

ニューオーリンズで有名なお祭り、マルディ・グラをこちら、ユニバーサルで体験できると言うもの。

まずは、

Universalmardigras2010303oi

入ってすぐに背の高いお人のお出迎え。

いろんなテーマのコスチュームに身を包んだ人がいました。

とても目立ちますね~eye

少し進んでいくとあるのが、

C7eepnu

食いしんぼうなもので・・・smile

Mardi Grasの期間限定で食べられる南部料理restaurantのエリアです。

日本のお祭りのように、歩きながら食べられるスイーツや食べ物が多いですnote

大人用にお酒beerカクテルbarも売っていました。

6時まででしたら、年間パスホルダーに割引があるそうです。

今回購入したのは、

Img_89501

shineガンボスープshineです。

ピリ辛で野菜もたくさん入っているのでヘルシーheart01

南部料理が好きな方にはおすすめです♪

そして、マルディ・グラと言えばsign03

Img_89271

パレードsign03

Img_89211

そしてビーズネックレスsign03

各フロートからたくさんのビーズが投げられ、

それをうまくキャッチしようと子供から大人まで必死happy02

Img_90021

170万個のビーズが投げられているらしいですよ

私は反射神経があまりよくなく、顔に当たったりしながらようやく5、6個キャッチと言う感じでしたが、

中にはこんなツワモノもeye

Img_90671

sign03sign03sign03sign03

多すぎて首がすっかり隠れてますcoldsweats02

パレードを堪能した後は・・・

Img_90081

Mardi Grasコンサートheart04

毎年豪華なアーティストが来るこちらのコンサートを目当てに来る人も多いんじゃないでしょうか。

この日はアリアナ・グランデとのコラボ曲Bang Bangで大ヒットしたJessie Jnotes

本日はラテンの方、Yandelの予定です。

Mardi Grasは4・16が最終日になっておりますので、まだ行かれていない方は是非行ってみてくださいnote

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...