Img_93101

ディズニースプリングス内に常駐している

ゴールドキラキラ デコメ絵文字Cirque Du Soleil - La Noubaゴールドキラキラ デコメ絵文字(シルク・ド・ソレイユ、ラ・ヌーバ)

こちらのサーカスの演目がこの度新しくなって再デビューですhappy01 

 さっそく新しい演目を見に行ってまいりましたsign03

Img_93091_2

やじるし デコメ絵文字はディズニースプリングス内のラ・ヌーバshine

実物は写真で見るよりずっと大きいですhappy02

では、いざ中へrock

Img_93111

こちらがチケット。

ぺラっとした紙coldsweats01でできているのですが、

入場の際にはクレジットカードのような機械でスキャンして入ります。

Img_93121

中に入るとお土産店upup

Img_92741

記念にもなる観賞用のドリンクドリンク デコメ絵文字(カップ)とポップコーンポップコーン デコメ絵文字の入れ物もlovely

すみません・・・興奮のあまり、ポップコーンバケツを撮り忘れましたcrying

デザインはドリンクカップと同じで、もう少し大きいサイズになりますnote

Img_92691

真ん中にshineピカピカshineに磨かれたステージを囲んで座ります。

今回かなり前のほうに座れたので、かなりの臨場感でしたnotes

残念ながら演目中は撮影禁止でしたので、写真はないのですが・・・

Img_93141

やじるし デコメ絵文字こちらのピエロhappy01

日本でのコントのような体を張ったパフォーマンス笑い デコメ絵文字をして、観客を魅了していましたgoodgood

P4180043

左から2,3人目の二人は新しく加わったメンバー。

鑑賞当日は3人組みでキレッキレのブレイクダンスを披露してくださいましたnote

真ん中にいる白いドレスの女性は演目中の歌の担当。

力強い歌声で、いろいろなシーンで活躍していました。

あまりにも自然で、最初生演奏と気付かないくらい、素敵な歌声でしたlovely

P4180041

やじるし デコメ絵文字こちらがサーカスのメンバー。

ここには写っていませんが、小さな子供達が披露するジャグリングも

とても可愛らしく、すばらしいパフォーマンスで感動しましたheart04

そしてサーカス終了後に、こちらdown

Img_92641

出たところ、1階にあるお土産店。

こちらはチケットがなくても誰でも入れますnote

Img_92811

中で目に付くものは、やはりジャグリング 笑い デコメ絵文字

ついつい影響されてやりたくなっちゃいます。

子供たちはもっと興味を示すんじゃないでしょうかcoldsweats01

日によってはシルク・ド・ソレイユの建物の外でこんなパフォーマンスをしていることも・・・

Img_93161_2

すみませんsweat01

子供も一緒に写っちゃいましたsweat02

こちら銅像のようにまったく動かないようで・・・

人が近寄るとちゃんとポーズをしてくれるパフォーマーさんですnote

中でも外でも楽しませてくれるシルク・ド・ソレイユ、

エネルギッシュで、完成度の高いパフォーマンスで、見る人を魅了してやみませんlovely

ディズニースプリングスにいらした際にはぜひLa Noubaもチェックしてみてください。

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...