2016.05.22

5月15日タウンセンターがオープン、ウィンドウショッピングも楽しいディズニースプリングス。
Co-opにも新しくトラベルグッズの専門店TAGがちょっと前にオープンしました。

T1お店全体もエアラインをイメージしているのでレジも飛行場のチェックインカウンター仕様です。

T2店内のディスプレーもちょっとレトロな感じの飛行機になっていたり

T5ショーウィンドウも機内の座席をだったりとお店を見ているだけで旅行気分。airplane

T6

バックのディスプレーもバゲージクレームとネーミングも楽しいですね。 

T8

店内にはカラフルな旅行グッズでいっぱいです。
旅のお供にカラフルなネックピロー

T7

ディズニーワールドの初期のロゴをあしらった収納ケース 
これでかばんの中もすっきりオーガナイズ出来ます。

T8_2トラベル用詰め替えボトルもこんなに可愛いheart04

T12

お店の名前どおりネームタグも充実。

Tag1

全種類欲しくなってしまいます。

Tag2

エアラインのバゲージタグみたいで可愛いタグ

Tag3

Tag4

旅行に行く予定のある人も無い人もディズニースプリングスに行ったら
覗いてみてください。 

Tag11




ariesE.Y.








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...