2016.10.13

シーワールドのハロウィーンイベントHalloween Spooktacularに行ってきました。

まだ10月入ったばかりなので、あまりコスチュームを着ている人は見かけませんでしたが、私達はしっかりドレスアップをして参加。

Krdv↑本当は大人はマスク不可だそうです。後で注意されました。

Sw1(c)SeaWorld Orlando

たまにちょっと引くキャラクターもいます。。

Krdv2この袋をもって、指定場所に行くとキャンディーを貰えちゃいます。

Krdv3キャンディーを貰うのに必死で、写真を沢山撮り損ねましたが、とにかくキャンディーを沢山貰いたかったらシーワールドがベストです!

3人で1袋の八分目くらいまでキャンディーが集まりました。

10月はまだまだ暑い日が多いので、コスチュームを着ていると日中は汗だくです。

もちろんコスチュームを着ていなくても、イベントは誰でも参加できます。

今の時期シーワールドに行くなら週末がお勧めです。

Seaworld Spootakcular

10月1日~30日までの土・日曜日 12:00pm~閉園まで

M.L. beer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...