2016.10.10

ハリケーンも無事過ぎ去り、夜はちょっと肌寒くなったオーランドです。typhoon
先週はどのスーパーもハリケーンの為の水や乾電池、ロウソクなどが陳列されていましたが、
今週はウォールマートもハロウィングッズに戻っていました。scissors

Hl1_2

キャンディーを貰うバックも種類が豊富, スパイダーマンやスーパーマンのバックが新鮮です。
カラフルなヘアースプレーも売ってました。

Hl2

子供用のコスチュームもこんなに種類が・・昨年はアナ雪のコスチュームが
流行っていましたが今年は何が人気なんでしょう?

Hl3

大人用のコスチュームも充実、皆でテーマを揃えて着ても楽しそう。heart04

Hl5

魔女のコスチュームのミニーちゃんや案山子のミッキーの人形
1メートルくらいあるのでお家に飾ると迫力があります。

Hl4

最近ホリディーシーズンにお家の前に飾るのが流行っている
空気で膨らむ大型タイプのお化けのディスプレイも売っていました。

Hl6

定番のジャック・オー・ランタンのキャンディー入れ
$1なので色んな種類を飾っても可愛いかも。happy01

Hl7

子供に配るお菓子も人気のチョコレートが入った大袋がなんと$9.94と
お買い得です。

Hl9

日本でもお馴染みキットカットやリーズのチョコも入っているので
お土産にしても良いですね。

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...