イベント グルメ 2018.06.26
いやぁ~、それにしても、日曜は盛り上がりましたね!!

ダウンタウンのチャーチ・ストリートにある、Lion's Pride
というサッカーパブで応援してきました。

Photo

ここは、オーランドをホームタウンとするアメリカプロサッカーリーグ
オーランド・シティSC のオフィシャルレストランです。

1_2

2

店内のいたるところにTVがあって、サッカーだけでなく色々な
スポーツイベントが楽しめるスポーツバーでもあります。
もちろん、どんな瞬間も見逃すことのないよう化粧室にもTVがあります!

通常は11:00amからの営業だそうですが、ワールドカップ期間中は
なんと、毎朝7:00amからオープンしているそうです。

我らサポーター?!は、2階のシアター席エリアを陣取り、30人ほど
集まって大いに盛り上がりました。
大画面でみるゲームは迫力満点!

3

6

さぁ~、始まりまるよ~!

4

9

この日はこのあとも次のゲームが予定されていたので、
だんだんと黄色の軍団が増えてきました。
MCまで用意されて、さすが南米の方はミュージックガンガンでノリノリ~♪

5

こんなプライベートエリアで、ゆっくり静かにつろぎながら
観戦する事もできます。

7

オーランド・シティSCのグッズも購入できます。

8


勝ち点1good

BY J

Lion's Pride Orlando
http://www.lionsprideorlando.com/
123 W Church St, Orlando, FL 32801
(407)203-4099
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...