2018.08.10

ディズニースプリングスにディズニーファンにお勧めのショップ
DISNEYSTYLEがオープンしました。

D1

店内にはコーヒーカップや懐かしいスカイウェイなどが設置してありテーマパークに居るような気分です。

D7

実際に座れるので記念写真を撮るのもOK。

D8

店内には思わず買いたくなるようなグッズがいっぱいます。

D2ミニーのベッドバンド日替わりで変えてみては?

D9ハロウィンシーズンにぴったり、これを着るだけでアリスになった気分になれるTシャツ。
双子キャラのTシャツもあるのでお友達と一緒に着ても楽しそうです。

D11
個人的に好きなフロリダオレンジ協会のマスコット、オレンジバードのキャップとTシャツ。

D10

マジックキングダムに行ったら必ず食べたいドールホィップも飾ってあります。

D4
黄色とグリーンの組み合わせが可愛いティンカーベルのキャップとTシャツ。

D12
ダニエル・ニコル デザインのシンデレラの魔法の馬車のガスのポーチ。 
セットで飾っておきたいですね。

D14_3
今人気のディズニースピリットジャージー。 
$59.95とちょっと高めですがすぐ売り切れてしまいます。
色んな色がでていますがこのグリーンはリトルマーメードです。

D13
店内の壁紙がマジックキングダムのキャッスルなので記念写真を撮るのも良いですね。

ショップの場所はAMCシアター近くにあるスターバックスの前です。

ariesE.Y.









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...