2019.01.12

最近ユニバーサル・オーランドからピンクの箱を持って帰るゲストを良く見かけます。
何かと思って調べてみるとと新しくユニバーサル・オーランドのシティウォークにオープンした
ドーナッツ屋さんVoodoo doughnutでした。

V1

オレゴン州ポートランド発のドーナツ屋さんで東海岸には初出店です。

V2お店の前にはこんな可愛いドーナッツのチェアーが飾ってあります。
もちろん座って記念写真もOKですよ。

V3お店の中央のディスプレイケースに色々ユニークなドーナッツが飾られています。

V4

ラズベリージャムが詰まっているブードゥードール。
釘に見立てたのかお腹のあたりにプリツェルが刺さってます。catface

V5アイスクリームバーの形をしたユニークなドーナッツ。
ユニバーサル・オーランドのロゴも入っていてココでしか買えない一品です。

V6カラフルなシリアルがアクセントのプライドバー。

V7メープルクリームの上にかりかりベーコンが乗ってるドーナッツ。
ちょっと試すのに勇気がいるかも・・

V8
ドーナッツをイメージしたマグカップやTシャツなどグッズも充実しています。

インスタ映えしそうなドーナツ屋さん。
夜遅くまで営業してるのでユニバーサル・オーランドで遊んだ帰りに立ち寄ってみてください。




Voodoo Doughnut
6000 Universal Boulevard
Orlando, FL32819

(407) 224 2691

Sunday – Thursday: 7:00am – 12:00am
Friday – Saturday: 7:00am – 1:00am

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...