ブログ 2010.10.02


H.I.S.上海支店-パンだの棲家
パンダの棲家は、1泊どのくらいの費用がかかってるんだろう?


上海動物園から上海野生動物園に引っ越したアイツらに会ってきました。


上海動物園での待遇もスゴかったけど、


こちらもスゴすぎる。


24時間空調完備。屋外に専用の遊び場付き。笹食べ放題付、


寝放題、ウンコし放題、専任のバトラーチーム付き。


チャーター機で今年の1月に四川から到着し、


まるまると太って成長し続けています。



人間様も負けずにですね、


H.I.S.上海支店-森ビルさんごめんなさい

この景色、昼も夜も独り占めでしたらどうでしょう?


H.I.S.上海支店-ペニンシュラの角度

このアングル。この高さ。



H.I.S.上海支店-ペニンシュラスイート

そこの階段の上にはジャグジーが。。。。




もちろん正面はコレ↓↓

H.I.S.上海支店-森ビルさんごめんなさい




室内も見たいですか?



では、ベッドだけ。
H.I.S.上海支店-ペニンベッド


ペニンシュラホテルに一部屋しかないスイートの一つ。

(固有の名前が付けられたスイートのお部屋がいくつかあるのです)


Kは、しばらくがんばってお金貯まったら、アタシいっちゃーーう。


と思って、お値段を聞きました。


桁が違いましたよ。えぇ。パンダ様並みですよ。


えぇ、いきませんよ。


ほぼ同じ景色なら、ペニンシュラのBarで楽しめます。


最低消費も無く、カクテル1杯からOK(いまのところ)

Kにパンダほどの価値はあるのかと、心で問いながらグラスを傾ける。


それで、満足しときますweep(K)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...