ブログ 2012.10.22

にーはおsweat01


ここ最近、いいね!と言いたくなるほど、ずーっと晴天sunの日が続いている上海ですmaple

オリオン座流星群がピークだったみたいですね

上海では街の明かりが明るすぎるので、ちょっと見るのは困難だったかもしれませんね・・・flair


さてさて、4大中華料理(上海、広東、四川、北京)の中でも、今日は上海にある北京料理レストラン「鴨王」をご紹介させていただきますmemo


H.I.S.上海支店-鴨王1
▲鴨王(静安店)

上海市静安区江宁路77号


前菜は生春菊のドレッシング和えがおすすめです・・・confident


H.I.S.上海支店-鴨王2

*メニューには、写真がついているので個人で行っても安心ですsign03


さて、お待ちかねの北京ダックです

皮はパリパリ、お肉は柔らか・・・ok


H.I.S.上海支店-鴨王3


H.I.S.上海支店-鴨王5

お肉をそいだ本体はそのままスープになって、再登場new


H.I.S.上海支店-鴨王4

H.I.S.のパッケージツアーのパンフレットでも取扱いのあるコースがありますので要チェックdanger

ふーtm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...