グルメ 2007.07.16

チョコ好きの方、大必見ですsign03


かの有名なチョコレートブランドのリンツ(Lindt)が世界初のCafeをシドニーにオープンしましたup


しかも2店舗もnotes


リンツ看板

これは行かねばdashと思い行ってきましたscissors

さすが有名店、だだっ混みsweat01

店内で食べるのも良し・TAKE AWAYするのも良し。


テラス

せっかくなのでテラスでCafeをとcafe

席数は結構あるのに、なかなか席につけませんでしたsweat02


で、メニューは沢山あり。ケーキにドリンクなどなど・・・

チョコと言っても種類豊富


やっぱ、チョコ専門店だからチョコケーキにチョコドリンクを注文heart04

お値段は少々高めdollar

ホットチョコレートドリンク$4.50

ケーキ約$11


リンツカフェ1 リンツカフェ2

ホットチョコレートドリンクは、ミルクとチョコが用意されていて、

自分の好みで濃度を調節できます

リンツカフェ3

ケーキはかなりチョコが濃かったですね

日本人にとっては、ちょっと重いかもしれませんrock


ですが、一つ一つ繊細な感じで、見た目も味も素敵でしたheart04

チョコ好きの方は是非、リンツを堪能して下さいkissmark



SHOP


Level 1,53 Martin Place Sydney

(02)8257-1600

Mon-Fri 8am 6pm

Sat 10am 5pm


Shop 104-105 Cockle Bay Wharf

(02)9267-8064

Mon-Wed 10am 7pm

Thu-10am 10pm

Fri&Sat 10am 1130Pm

Sun 10am 8pm



By ひろこdog


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年7月17日 (火) 02時23分

      ■美味しそう
      昼前にブログ巡回すると食欲刺激して危険です!おいしそうですね!

    • 投稿: ☆みどりん☆ -2007年7月22日 (日) 13時28分

      ■お久しぶりです♪
      美味しそうですね~(≧▽≦)行ってみたいです。チョコが濃厚なんですね~!疲れた体を癒してくれそうです・・・(*゚ー゚*)

    • 投稿: ひろこ -2007年7月26日 (木) 23時16分

      ■PINKOさま
      お昼前の巡回って確かに危険ですね!!ですが、3時前の巡回も危険ですよΣ(・ω・ノ)ノ!とにかく食べ物ネタはいつ見ても危険ということデス(笑)

    • 投稿: ひろこ -2007年7月26日 (木) 23時20分

      ■☆みどりん☆さま
      いやぁ~本当に美味しかったデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チョコが濃くて・・・1個のケーキで1ヶ月分のチョコを食べたって感じです♪☆みどりん☆さんのおっしゃる通り、疲れた体を癒してくれます(*^▽^*) 

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...