街角スイーツ 2007.09.29

みなさん、またまたご無沙汰しております

dogデス。

久々のUPなので、私の存在を忘れてしまってるのではないかと・・・

気になる今日この頃ですsweat02


シドニーはだんだんと暖かくなってきましたcherryblossom

春が来た感じです。

notes春が来~た、春が来~た、どこに来たnotes


なんて鼻歌を歌ってしまう陽気ですlovely


この季節、お散歩するのが最高

特にダーリングハーバーをフラフラ歩くのが私は大好きですねheart01


で、お散歩してたら、あるお店を発見eye

シドニーで超有名なパンケーキのお店が新しく

ダーリングハーバーにOPENnew


PANCAKES ON THE ROCKS

その名前の通り、ROCKS地区にあるお店なのです。

シドニーでは珍しい24時間営業。

日本のファミレスのような雰囲気restaurant

パンケーキだけでなくゴハンものもあります。


でもやっぱパンケーキのお店だからパンケーキ食べなきゃ

って事で注文しましたdog


イチゴパンケーキ


チョコパンk-キ

写真では判りづらいかと思いますが、、、

かなりデカイですup


今回チョコパンキーキを頼みましたがプレーンもあり、チョイス可能ok

またEXTRAでパンケーキをオーダーできます。(1枚数$で)


さすがオーストラリア、がハンパありませんsign03

でも味は美味しいhappy01


ウチの相方は、タダでさえ量の多いパンケーキなのに追加で注文してしまい

必死に格闘してました(笑)男性でも多いようですsweat01


日本人女性なら2人で1つで十分かもしれませんねheart04



PANCAKES ON THE ROCKS

229/230 Harbourside Shopping Centre,

Darling Harbour

telephone02-9280-3791

pcwww.pancakesontherocks.com.au



By ひろこdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: タロ -2007年10月21日 (日) 13時51分

      ■いいですね~。
      美味しそうですね~(=⌒▽⌒=)去年、ROCKSのお店を訪ねたときは工事中で涙を飲みました!!!!ダーリングハーバーのお店の雰囲気も同じような感じですか?次に行ったときは新店に行きたいです。今度こそ!食べたいです。日本では今月いっぱい代官山でbillsがオープンしてますので、とりあえずそっちに行ってきます~。

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...