シドニー観光 2007.12.11

【一斉配信企画】第五弾 

        クのお楽しみ!


ということで、シドニーからお届けするクリスマスのお楽しみnotes

というか、クリスマスに向けて楽しんでいる人をご紹介heart01


この季節になると、がぜんやる気MAXになる人たちがいます

波乗りするサンタさんじゃ~ありませんよsign01チッチッチ・・・think


やたらと気合が入っている人が、


bus市バスの運転手さんbus


ほ~ら、バスまで仕様xmas


サンタバス


内装もスゴイshine芸が細かいです。


バスの中


「クールだろ」と言わんばかりの得意気な顔bleah


運転手さん




これだけで驚いてはいけません。。。。


な・な・何とsign03

運転手さんがサンタにup


サンタさん




サンタさんって・・・

トナカイじゃなくてバスを運転してるんだぁ~notes


どうですサンタさんが運転するシドニーの市バスbus




ひろこdog


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pinko -2007年12月12日 (水) 03時13分

      ■ヤル気max!!
      すごい!手作り感満載の車内!得意げな笑み(^∇^)笑ってしまいました・・・バスによってオリジナリティがあるんですね。。。乗るのが楽しみになりそう!

    • 投稿: はが けんじ -2007年12月14日 (金) 00時08分

      ■可愛い!!
      シドニーのバスドライバー、すごいっすねぇ~~。バスの運ちゃんが、ここまでやる気MAXになってしまってるってことは・・・・電車の運ちゃんはいかがっすか?フェリーの運ちゃんは???うぅ~~ん。気になる!ところでいっつも気になりますが、クリスマスツリーっていつまで飾ってて良いものか・・・・なやみません???1月頭にシドニーに行く予定です。まだバスの運ちゃん、クリスマス仕様かしら??

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...