シドニー観光 2007.12.17

みなさん、こんにちはdog


先日「一斉配信第五弾」で、市バスの運転手さんをUPし、

クリスマスのやる気MAX度を感じていただけたと思いますup


そして、やる気MAXの人が、まだまだシドニーの街にいたのですsign03


 ど~~~ん

消防車も!?

消防車もクリスマスモード全開dash


さすがに消防士さんはサンタさんになっていませんでした(笑)

消防士さんにも穏やかなクリスマスを過ごして欲しいですねxmas



Byひろこdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pinko -2007年12月17日 (月) 04時42分

      ■max!!
      ん~!日本じゃ間違いなく「不謹慎」といわれ、そく却下でしょうね・・さすが!オーストラリアンファイヤーマン!!赤だか、クリスマスデコレはしやすい素材気持ちはわかる気がします!!

    • 投稿: ハカセ -2007年12月17日 (月) 05時43分

      ■こんにちは
      ブログまた拝見させてください。ご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願いします。

    • 投稿: hiroko -2008年1月11日 (金) 01時21分

      ■pinkoさま
      確かに日本だと即、却下間違いないですね・・・友人のオージーに「なんでオーストラリアの消防車はクリスマスデコレーションするの?」と聞いたら、、、「だってクリスマスだもん」って言われました(笑)聞いた自分が間違ってました。。。

    • 投稿: hiroko -2008年1月11日 (金) 01時23分

      ■ハカセさま
      ようこそシドニー支店のブログぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。なかなかUPできておりませんが、頑張りますので是非ご覧下さいね☆

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...